« 夏だけどクリスマス★☆ | トップページ

かわいいお姫様ケーキ




こんにちは~~sunsun やっと涼しくなってきました(◎´∀`)ノ

食欲の秋riceballケーキの秋ですhappy02cake

最近バースデーケーキがリニューアルして、かわいいお姫様virgoのかたちのケーキが
仲間入りしましたupupup
heart01

Photo_2
ピンク色のスカートに白いフリフリのレースが
豪華でかわいいです( ´艸`)heart04

それだけではありませんsign03
お姫様virgoといったらお城ですね~~shine

お城のかたちの箱に入っているんですよnote

これは喜ばれますね(≧m≦)

作っていてもとっても楽しいですhappy02
テンションあがりますupupup

Photo_7    
   秋いえば栗note和栗のモンブラン始めましたsign03

宮崎県産の「丹沢」という栗をたっぷり使ってグルグルグルsign04巻きましたshine

和栗の風味を生かすために余計なものはいれず
シンプルに仕上げました。

ジェノワーズの人気のタルトの土台にのっているのでダブルでおいしいですdelicious

この時期だけなのでぜひぜひsign03食べてみてくださ~い( ^ω^)note

 

|

« 夏だけどクリスマス★☆ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383424/47214915

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお姫様ケーキ:

« 夏だけどクリスマス★☆ | トップページ