« 2011 バレンタイン | トップページ | クリスマスケーキ 予約始まりました!! »

今年も 秋商品登場!

Pumpki ご無沙汰しておりました。

ジェノワーズの橋本です。

9月に入りまして、まだまだ蒸し暑い日が続いてますが、

ジェノワーズでは、秋商品がたくさん登場しております。

秋は、栗、かぼちゃ、りんご、洋梨、

そして今年は初めて柿も使ってみました。

生菓子、焼き菓子と、バリエーション豊富に

ご用意しております。

また、ハロウィン限定生菓子や、ハロウィン用にラッピングした焼き菓子もございます。

是非 “おいしい秋”を ジェノワーズ各店でお求めください。

スタッフが心よりお待ちしております。

なお、只今 今年のクリスマスケーキを試作中。

こちらもお楽しみに~

|

« 2011 バレンタイン | トップページ | クリスマスケーキ 予約始まりました!! »

おいしいケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383424/41879510

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も 秋商品登場!:

« 2011 バレンタイン | トップページ | クリスマスケーキ 予約始まりました!! »